ママブログ

良いお年をー(●´ー`●)

こんばんは〜!


2016年もあとわずか…(T ^ T)

結局バタバタで、DIYは完成せず…記事も書けませんでした(ノ_<)


来年もバタバタとブログを書いたり書けなかったり…
マイペースなブログを続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪

{7C93CCBC-12B6-48A5-AE59-B8438664D445}

インスタの2016bestnine♪

良いお年を〜(●´ー`●)







~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


Instagram


リアルタイムでDIYの作業などをアップしていきます♪


LACLEF_CHANA

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~





2016.12.31

chana
chana
男の子2人の育児をしながら家事の合間に趣味のDIY記事を書いています。 我が家は賃貸の古いアパート。 原状回復できるDIYで白と茶色を基調にしたナチュラルなカフェ風インテリアに改造中です。 主婦のお小遣いでできるプチプラな材料を使ってのDIY。 マイペースなDIYブログですが、DIY初心者の方や賃貸物件に住んでいる方などの参考になるような情報を発信していきたいと思っています。 どうぞ、宜しくお願い致します。